オモシロイブログ

いろいろおもしろいこととか音楽系のこと書いていくんで とりあえず笑ってください・・・We Love tennis!!
+:;;:+ +:;;:+ Welcome to my homepage ! +:;;:+

 来てくれてありがとうございます! これからもどんどん更新していくんで、 、 よろしくお願いします!!
 

 






スポンサー広告 |

体育大会&CD

ドモ

1週間ぶりですネ

今日は体育大会がありました

でも、途中でかなり強い雨がふってきて中止・・・

今まで必死こいて練習したのにちくしょお

ま、出場したのは徒競走とリレーだけです

組み体操は骨折でできなかったし・・・

まあ、いい思い出として流すことにします(わら


ところでお気に入りCDの紹介↓
IMG_0185_convert_20080928155427.jpg
IMG_0186_convert_20080928155510.jpg

ギターだけなのに超魅力的です!
            Click!!視聴できます!!!

そんじゃッ

音楽 | コメント:8 | トラックバック:1 |

ドモ

ずいぶんヒサシブリですね

友人に「更新するか消せよ!!」って言われちゃったんでw

チャリで5人跳びしたあの友人です↓
                    はぶろぐ

ところでウクレレはじめました

まだド素人なんですが・・・
こんな感じです↓
IMG_0183_convert_20080923124815.jpg

左手見てください・・・

骨折しちゃいました・・・

これじゃウクレレ弾けねーじゃねーかバカヤロー

弾いてるように見せてる俺でした・・・

そんじゃッ
またこんど!!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

ヒサシブリ

ヒサシブリです

学校の友達が自転車ですごいことしてるみたいなんで、
見てみてくださいw

すごいよねw
ほかにもいろいろあるみたいなんで↓
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%98%E3%83%93%E3%82%B6%E3%83%AB&search_type=
くだらないこと | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりです
もう変なやつら来ないと思います
さようなら
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大会

ども

超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超起超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超超超超久しぶりの更新です

はい、この中から起の字探してください

一ヵ月半近く放置しといて何様?って感じですけど・・・

ところで今日テニスの大会がありました
船を使って行く、とおぉ~いところであったんですけど
まあ・・・いつもながら残念な結果でした
1回戦は余裕で3-0で勝って、2回戦はまあ2-1でなんとか勝ったんですけど、
3回戦!この3回戦で、限りなく強いやつらで・・・
負けました・・・

ま、どうでもいいことですね
バイバイ

テニス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
